<< たくさん見てもらってます その2 | main | 落ち着いた >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.01.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ぼからんにキター!

    0
      祝☆【週刊VOCALOIDとUTAUランキング】ランクイン!
      ※外部プレイヤーでは小さくて見えないのでリンクで。

      昨夜のマイリス上積みが効いて、週間のマイリス数が96位でした。
      なんというギリギリ状況でしょう。マイリス280でギリギリとは。

      で、ぼからんのランキングは99位でした。
      活動を始めた頃からの目標だったランクイン、ついに4作目で達成しました!

      Coolな動画を作成していただいたSyamoさん、大人な歌詞を準備頂いたKanaさんの
      ご協力だけではなく、ここ3日でtwitterの拡散もかなり有効に働いたと思います。
      よかったよかった。皆様ありがとうございます。


      さてこの数日、今まで無かったアクションが次々と発生しました。
      今日は「ニコカラ」を準備しますというお声がけがありまして、即日公開されました。

       【ニコカラ】Stay with me! 《on vocal》
       【ニコカラ】Stay with me! 《off vocal》

      これはカラオケにタブレットなどを持ち込んで歌う、ということですかね…
      いずれにしても、こちらの公開でまた多くの方に曲を知っていただけたようです。


      あと、昨日の話ですが、"歌ってみた"で既に知っていた方のコメントを見つけまして
      なんやかんやお礼などして、twitterでフォロー頂いてしまいました。
      こちらのお二方です…めっちゃ驚いた。



      にっとメガネさん(声が低い方)



      EVO+さん


      いずれも私のウォークマンに既に入っていた曲です。正直「うぉー!」ってなった。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.05 Sunday
        • -
        • 01:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        こんばんはッス!
        お久しぶりです!!

        おめでとうございます♪(>ω<)
        あ、動画の方拝見さしてもらいましたー
        凄いですね(;◎ω◎)
        英語の歌詞も違和感無く…動画のレベルも高く…開いた口が塞がりませんw
        • Satoshi
        • 2013/06/12 5:09 AM
        お久しぶりです。いつもありがとうございます。

        今回はもう動画のクオリティに引っ張っていただきましたね。
        たくさんの人に聴いてもらえてうれしいです^^
        • ttmywrk
        • 2013/06/12 9:11 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM